2016年4月22日金曜日

タマヌ人形

最近、夢中になって作っているもの、、、タマヌの実で作るタヒチアン人形. タマヌは良質のオイルが執れるのでタマヌオイルは知っているという人も多いのでは?実は長年タマヌの実が気になっていた.今ではほとんど見なくなったタマヌの実を繋いで数珠状にした飾り物を親戚の人に頂いて以来、いつかこの実で何か作ってみたいと自分の中で温めていた計画、、、ようやく形になってきた. 自分でいうのもなんだけど、可愛い! なんだか彼女達のおしゃべりが聞こえてきそう.いつか彼女達がタヒチへきた旅行者によってそれぞれの国へ連れていかれたら素敵だなぁと密かに企んでいる.

0 件のコメント:

コメントを投稿